甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです。 ()
2007-12-02 00:33:46
やっぱり姫さんの息子さんだけあってかっこいいですねー。特にりゅっちくん。この写真だけ見てもジャニにいそうだし(笑)。将来有望(^^)。
返信する
こんばんわ! (あっきぃ)
2007-12-02 00:42:29
以前、コメントしたあっきぃです。
姫、元気そうでよかったです
姫、西松屋愛用してるの~なんとなく、親近感・・・
西松屋も安心価格だけど、GAPもプライスダウンのものなら西松屋並みにお安いですよ私も子供服、プライスダウン狙ってチョコチョコGAPにチェックしに行ってます
返信する
今日もいい天気~! (優子)
2007-12-02 08:52:38
姫のおっしゃるように、すぐ小さくなっちゃうし、汚れるし子供服って質より量だから、西松や、ユニクロ、しまむらで買ってました!

りゅっちくん、新太くんテレビ見てるのかな~かわいいー
兄弟で、まるっきりおそろもかわいいけど、ボーダーのちょこっとペアもカワイイね
さすがGAP配色もおしゃれ~
姫、今年もぜひ年賀状企画やって下さい
まだ一度も当選したことないから、今年こそ欲しいよ~







返信する
かわいいですねっ♪ (naonao-mamama)
2007-12-03 00:23:40
こういうボーダーT着てる男の子大好きです

男の子はGAPもかわいいですね、うちは女の子なので

ZARAでよく買います!西松屋にはかなわないけど

何かやっぱり、デザインとかかわいいから

買ってしまいます
返信する
Unknown (みみ)
2007-12-03 13:28:25
お子さん達、すいぶん大きくなりましたね
子供の成長は早いですね
返信する