甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (のん)
2010-07-12 08:24:15
最近好きな某アイドルがピンチをかっこよく救ってくれてこれからデートって時に旦那に起こされました。
ふぅ( ´△`)
返信する
おお! ()
2010-07-12 09:02:29
のんさんも、同じような夢・・・
返信する
王子に会った! (シエル)
2010-07-12 09:26:57
この前、王子に会ったよ☆

なんて堂本兄弟でだけど。王子はキラキラね(・∀・)ノ

シエルは人生一度きりなので、好きなこと、やりたいことをまっとうしまくりますよ!(笑)
返信する
おはようございます♪ (優子)
2010-07-12 09:43:43
高見沢さん(王子)と姫、絵になりますね~。

甘~い夢、私も見てみたい!
いつも怖い夢が多いです
追われる夢、事故った夢など…。。。
今週もほどほどにファイトでいきましょう
ビタミンカラーのお弁当箱がかわいいですね
返信する