甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びび)
2009-01-28 08:43:18
大丈夫ですか??
今、インフルエンザ蔓延してますものね。
あまりむりはなさらないように!!

そんな姫の辛いときになんですが、
姫のメガネって新鮮・・・。

返信する
いいね~ (もも@双子ママ)
2009-01-28 09:22:51
姫、そのフレームのメガネとってもよく似合ってる~!
かなりいいです。
今年の風邪はぶり返すから気をつけて下さいね。
濃く煮出した紅茶でうがいすると効くらしいです。
お大事に!
返信する
無理しないでね (まいまい)
2009-01-28 12:36:32
瑞穂さん、風邪は大丈夫?インフルエンザでなければいいけど…。

幼稚園の和太鼓部長、引き受けたならば楽しんで、瑞穂さんらしいクラブ活動ができるといいね♪
ママたちチームワークの味わいも他では経験できない醍醐味だよね。

とにかくお大事にね。また電話で話したいわ('-^*)/
返信する
メガネマニアでなくとも (りど)
2009-01-31 20:27:54
おぉっと思いました。
メガネ姿、スクールガールみたいでステキですね♪
ともあれ、どうぞお大事に!!
返信する