甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

常識?!

2008-07-29 13:27:59 | Weblog
これから飛行機乗るのですが、国内線てアルコール類有料って知ってた?知らなかったよ~。別に有料でも良いのですが、知らなかったということは、今まで姫が国内線で飲んでたアルコール類のお金は誰がいつ払ってたのか…?謎です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカンス (りんご)
2008-07-31 22:25:46
いつも楽しく拝見しています。いいな~沖縄。
先日私たち親子も飛行機に乗ったばかりですが、行き先は実家・・・。
国内線はスーパーシートとかの席はアルコール追加料金なかったはずですよ。
子どもが小さいから私はなかなか飲む機会がなくて残念なんだけど。
いつもはそういう座席だったんじゃないのかな?
どんどんサービス内容変わっていくから違ってたらごめんなさいね。

ゆっくりなスケジュールみたいなので、思いっきり楽しんでくださいね。
いつか行けるときの参考にさせてもらいまーす。
返信する