甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2005-12-13 19:07:30
ひじき、すごーく美味しそう(^о^)ニンジンも入ってて彩りもきれいですねー!

同性の私からみても、うっとりする美しさの姫の写真ももっと載せて下さい!

それから、姫のファッションも、もっと拝見したいです!お気に入りのアウターとかジーンズとかアクセサリーもお願いします☆

りゅっちくん、新太くんも超ハンサムKUNで

、超かわいくて、見てると癒されます!

返信する
地味でも美味しそう!! (もぐもぐ)
2005-12-14 08:48:35
あっ、ひじき美味しそう

最近作ってないので、食べたくなりました。

地味だけどやっぱり体に良い物を作らないと

駄目ですね・・。私も見習おっと!



姫、クリスマスディナーは何を作る予定ですかぁ?!クリスマスディナーを作る予定でしたら、写真UPをリクエストしたいです

ケーキはどこのケーキかなぁ~?!

ケーキも見てみたいっ。
返信する
サンドイッチに・・・ (NeNe)
2005-12-14 14:04:33
あ~ウチもつくろっかな~。ニッポンの味ですね~。

ひじきの煮物にマヨネーズ混ぜて、サンドイッチにするの・・・結構スキ

・・・キモ~って思ってるそこのあなた!

ツナおむすびだって、最初は???でしたでしょ?

・・・というか、なんにでも同調するマヨがスバラシイのでしょうか。

あまったひじきでお試しあれ~
返信する
(* ^ー゜)ノコンニチハ (あいり)
2005-12-14 17:14:10
(* ^ー゜)ノコンニチハ

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ

遊びにきましたぁ~~(´▽`*)

足跡フミフミしつつコメント残してきまふw

ブログ読ませてもらいましたぁ≧∇≦

良かったら私のブログあいりの事件簿にも

遊びに来てくらはい(*´▽`)人

来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪



http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
返信する