甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2005-12-17 17:46:13
輝いているきれいなママ姫!

きゃー姫は、みんなの憧れですっ♪

フリースも姫が着ると、手作りになんて全然みえなくて超ゴージャスですねぇ~!
返信する
Unknown (tomoko)
2005-12-17 23:17:44
VIVIからずっと姫のファンの3歳、一歳の二児の母です

りゅっちがお腹にいるときから日記を拝見させていただいています

日記を読んで笑ったり涙したり



今日の笑顔が一番素敵です

返信する
本当にきれい~ (まゆみ)
2005-12-20 17:04:16
私も2歳の男の子ママ。こんなきれいなママだったら息子も恋しちゃうだろうな。。姫の日記には毎日励まされています。私もおしゃれなママをめざすぞっ!
返信する
素敵な笑顔 (halmix)
2005-12-21 20:51:12
手作りのフリースも素敵です。



綺麗で知的で憧れます。

嫉妬してしまいますね。
返信する