甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (ice)
2006-06-20 20:58:10
梳かしてない髪なんて全然わからない!やっぱりなにをしても素敵ですね。



関係ないですが、いつも健康油エ○ナのCMを見ると(綺麗な奥さんがお料理してる)、あ~こんなCMお料理上手で綺麗な姫が出たらぴったりなのに~。と思います。
返信する
ワンピ? (fraise)
2006-06-21 17:20:16
サファリに来たセレブ

それはワンピ?ロングスカート?ワイドパンツ?

やたらカッコいいわ~



返信する
Unknown (K)
2006-06-23 07:43:36
瑞穂さん帽子、すごい似合ってるーー。

ワタシがかぶったら、かかしみたいに

なりそう(汗)
返信する
姫 きれい☆ (りさはな)
2006-06-23 17:06:46
いいなー旦那さん鼻高々だろうな

料理もうまいしこんなきれいなんだもんね

この前大根と豚バラの煮物、簡単で美味しかった

ので今日もやりまーす。すでに私の中で定番。

また簡単でおいしいレシピ教えてください

返信する