甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

2008-05-22 19:56:31

2008-05-22 19:56:31 | Weblog
今日は幼稚園総会で、私学部長終了しました~。一年間、いたらないことだらけでしたが、とりあえずお疲れさま~な感じで、一人軽く酔うてます。お休みなさい~
〓〓〓瑞穂〓〓〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2008-05-22 23:09:33
お疲れさま!!きっと、すんごいお酒おいしいよねっ。頑張ったあとのビールって魔法の液体だよね。なぜこんなにもうまいのか・・・。
返信する
姫、キレイ~☆ (優子)
2008-05-23 08:10:21
一年間大変でしたね~。
大役、お疲れさまでした~。
無事に終わるとホッとするけど、
少しさびしくもなったりしますよね~。
酔い姫、セクシー
今週も学校&幼稚園は今日まで
一日頑張りまっぴょう~
返信する