甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫、こんにちは~! (優子)
2011-07-05 10:27:13
先日、新しくなった姫日記の方に初めてコメントさせてもらいましたが、改行されていて読みやすくて、
カラフルでポップな絵文字もGOODですね~
過去の日記が読めるのもファンにとっては
嬉しい限りです

検査お疲れさまでした!
お顔も胃も美しい姫、イメージ通りです
一度受けておくと安心ですよね!
私も去年受けましたが、鼻からだったので、
思っていたよりは、ラクでしたが終わった後、違和感ありで、すぐには
歩けませんでしたよ
姫、すごいです(笑)

ものがたり読みました!
フジコという客と急接近できるのか?
今後が気になります

今日も暑いので、水分補給に気を付けながら
姫も頑張って下さい

返信する
Unknown ()
2011-07-05 17:06:56
こんにちは、優子さん。いつもコメントありがとうです。胃まで褒めてくれてありがとう(笑)。
新しい姫日記、だいぶチカチカしてるけど、楽しんでくれてるみたいで良かったです。
ものがたり、どうなることやら…無事に終わらせられることを祈ってて~!
返信する