甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

あみあみ

2008-07-12 17:00:52 | Weblog
リビングにあみあみ籠。ソファーに座って一息つくときにちょっとづつ、あみあみしてます。掃除用のたわしは、できると友達にあげてるよ。主婦は掃除グッズが好きだよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ! (びび)
2008-07-12 21:02:57
この白いかごもカワイイですね。
姫はお部屋を白でコーディネートされてるのかな?
家具も、白が多いですよね。

白は、一番部屋が広く見える色かも!
うちも、これから増やすモノは、
姫のお部屋を目標に、白を増やしていこうかな!

しかし、姫のお友達がウラヤマシイ~。
姫の手編みグッズ・・・
ブログ読者の抽選プレゼントにもしてほしいな~・・・。
返信する
こんにちは ()
2008-07-14 16:41:02
手編みグッズって・・・こんな、掃除用具だよ?
欲しいですか?ほんと?
返信する
もちろんですよ!! (びび)
2008-07-14 21:39:04
そんな、みんなほしいに決まってます!!
だって、だって、姫の手編み、ですよ!!
なんか、部屋に飾るだけで、
美力が↑↑↑しそう~!!

・・・まさか、姫のお友達はこれをお掃除に使うのかしら!?
いや、まさか・・・。
絶対みんな、飾ってるはずです。
返信する