甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああた、すごいぞ! (りお)
2006-10-07 16:51:54
ああた(新太くん風に)、写真すっごい上手!!天才2歳児カメラマン誕生だよ~。どんな雑誌の姫より輝いてる!

 姫の目ってなんてきれいなんだろう。新太くんの目にはこんなきれいな姫の瞳が映ってるんだねえ。おかあしゃん大好きオーラがでてるよっ。

 小児喘息は大きくなったらほとんどが良くなるから今が試練と割り切って頑張って!!

 今日のブログみてジーンときて泣けちゃったよ。母の子を思う気持ち、ひしひし伝わりました。

 私も勤務先で喘息の重積発作をおこして入院してくる子供さんを担当するけど母は強し!です。しっかり看護させていただきます!!姫も体に気をつけてね。
返信する
Unknown (とも)
2006-10-07 18:12:26
姫ってタバコ吸ってましたっけ・?部屋の中では絶対吸わないでくださいね。喘息には一番よくないので・・・姫は大丈夫だと思いますが職業病気になったので・・・
返信する
久々 (くにおくん)
2006-10-07 18:57:20
ドキッとしました~

また、グラビアやって下さいよ、姫。笑。
返信する
いいじゃん! (トモ君ママ)
2006-10-09 03:50:55
瑞穂さんは綺麗だし瑞穂さんの日常を少しだけでも拝見出来るだけでも嬉しい!!!またアップしてくださいね~っ
返信する