甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2006-08-08 02:01:30
喘息は辛いですよね。

頑張れ!!新太くん!!



どころで、姫って何時に寝て何時に起きてるのですか?くだらない質問ですが・・・・
返信する
Unknown ()
2006-08-08 08:26:16
姫のタイムテーブルは、平日なら6時20分起床、弁当作り朝食用意し、8時前に家出発幼稚園送り→2時迎え→9時半就寝(疲れすぎて子供と一緒に8時頃ベットに入ることも!)。でも今は夏休みだから8時起床、寝るのは・・・適当だよ。
返信する
酸素吸入でしたか!? (赤騎士物語)
2006-08-08 11:25:19
瑞穂さんへ☆暑中お見舞い申\し上げますm(__)mさてタイトルを見て、サッカーネタと勘違いしてしまい(汗)実は新太君の酸素吸入でしたか! 私は浦和と☆発足したオシムジャパンの☆応援をしてますよ!それと『1FCニュルンベルグ』のバッグは、愛用してますか?
返信する
がんばれっ (fraise)
2006-08-08 17:24:58
私も喘息持ちで、しょっちゅう病院で吸入していたし、自宅にも吸入機があったけれど

中学生か高校生くらいになって体力が付いたらいつのまにか治ってしまって

今じゃあ年に1度も風邪もひかないくらい本当に丈夫になったの。

今は病院に吸入に行ったり大変だと思うけど少し大きくなるとコントロール出来るようになるし、瑞穂さんもがんばってね





返信する