甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

久々の

2006-10-22 12:51:29 | Weblog
マジレンジャーコスプレ。りゅっちがタンスの中から引っ張り出してきて、新太にグリーンを着せてあげたんだよ。
クッションや小さなテーブル、玩具、枕まで総動員で基地?を作り遊ぶ2人。
今日は朝から午後までずーーーっとこうして遊んでる
大爆笑したりちょっぴり言い争いになったり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2006-10-22 13:26:57
本当に二人は仲良しですね

ピンクのレジスター?みたいなのかわいいですね
返信する
よ~して(仲間にいれての意)! (りお)
2006-10-22 18:44:47
 やっぱ、姫んちいいなあ~~!うち上が女の子で小6だからりゅっちと同じ年の長男は一人っ子状態でレンジャーごっこができないんだよね。

 しかもマジレンジャー未だに好きだし。密かにピンクが好きだったりして(将来怖い?)

 りゅっちとああたが遊んでる姫家リビングにうちの王子を乱入させたいわあ!楽しくて帰らないっていうだろうね(笑)プリキュアやラブベリーも好きなのよ。やばいよねえ~(とほほ)
返信する
Unknown ()
2006-10-23 18:59:48
おお、りおさんの長男くん、もしかしたらりゅっちと気が合うかも!りゅっちもいまだにマジレンジャー好きだし、ピンクも好きよ。っていうか、姫もマジレンジャー好き

マジシャインかっこいいし、やっぱ兄弟で力をあわせて・・・って、お話的にも素敵だと思うんださらにうちの兄弟は仮面ライダー兜よりもプディキュアの方が見るよ~。

HANAさん、ピンクのレジはトイザラスだよいっつもコメントありがとね
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-24 12:54:40
トイザラスですか~ぁ

今度行ったら探してみます

姫のブログ見るのが毎日楽しみで、私の日課になってます
返信する