甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぽんた)
2008-05-07 16:25:17
ViViでモデルをされてた時、全ての雑誌のモデルさんでは甲賀さんが一番好きでした。なんというか、自然に高貴な感じとサバけた感じのバランスが良くて。子育てが一段落したらぜひまたモデルとして復活して下さいね。(雑誌モデルのお仕事されてたらすみません、最近疎いいので。もし掲載誌を見つけたら必ず買います)
返信する
姫キレイ~☆ (優子)
2008-05-07 22:31:21

私もぽんたさんと同じく姫が一番好きでした
ナチュラルでかっこよくて、今のモデルさんは何だかみんな同じように見えちゃって…。
姫以上ののべっぴんモデルさんはいないです。
ママになっても相変わらずスタイル抜群で美しくて、モデル復帰してもらいたいです
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-05-09 01:09:26
カジュアルもコンサバもわざとらしくなくて自然なんですよね甲賀さんは。最近はなんだかつくりこみすぎたモデルさんが多いので…。昔の雑誌、ずっと取っておいたのですが引っ越しで選別スクラップが間に合わず泣く泣く少し捨てざるをえなかったのが残念…。もし昔のファッション誌の写真等あればupしてほしいですが、こうしてお元気な近況を見られるのがファンにとっては一番ですね。
返信する
Unknown (miho)
2008-05-09 08:17:29
私もモデルの中で瑞穂さんが一番好きでした
ブログもいつも拝見しています
姫の写真も見たいのでこれからも楽しみにしてますね
返信する