甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅっち君へ (赤騎士物語)
2006-04-13 14:55:16
入園おめでとう(^∀^)
返信する
おめでとうございます☆ (halmix)
2006-04-13 15:33:28
また一段とキリリといい笑顔ですね♪

モテモテになっちゃうんだろうなぁ。





返信する
おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^) (まいまい)
2006-04-13 15:52:57
りゅっち新入園おめでとう!!

凛々しいお顔、可愛くてかっこいい~☆彡ホレボレしちゃいます。

新しい生活、新しいお友達、楽しい幼稚園ライフになるといいですね。

姫も幼稚園ママ満喫してね(^_-)

お弁当写真とかも楽しみにしています♪

返信する
おめでとうございます♪ (ゆり)
2006-04-13 19:57:58
ご入園おめでとう!!

素敵な幼稚園生活になりますように。

返信する
おっめでとうこ゜ざいます (とも)
2006-04-13 20:50:14
これからの幼稚園生活、がんばってね!

制服姿のりゅっち、ステキよぉ

私は九州に住んでるのですが、桜はもう葉桜ですよ

満開の桜と共にの入園式、羨ましいです

返信する
おめでとう☆☆ (aya lin syo ma)
2006-04-13 22:56:35
りゅっちーーーー入園おめでとおおおおお☆ みんなで写真見たよ♪楽しいこといっぱいあるよ!!お話聞かせてね!会える日を楽しみにしてるね~ おめでとう!!   
返信する
おめでとう! (ちー)
2006-04-13 23:28:41
りゅっち、ホントに凛々しいっ!

お友達、たくさん出来るといいねっ!
返信する
おめでとう! (ちー)
2006-04-13 23:28:44
りゅっち、ホントに凛々しいっ!

お友達、たくさん出来るといいねっ!
返信する
おめでとー! (もも@双子ママ)
2006-04-14 13:53:31
りりしいね!とっても可愛いです。

園生活が楽しみでワクワクしてるかな。

姫も頑張って下さいね。
返信する
うるうる。。。 (まゆみ)
2006-04-14 17:35:33
赤ちゃんの頃からブログ読んでるから、大きくなって~となんだかウルウル。楽しい園生活になることをお祈りしております。しかし、姫みたいな綺麗なママが迎えにきたら、りゅっち鼻高々~だね。父兄会もパパの出席率上がるんだろうな~。うちのぼーずも来年から幼稚園。参考にさせていただきます!
返信する