甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweethome634)
2008-05-28 00:25:46
ダイエットする箇所なんてあるんですか??
スタイル抜群なのに・・・。
子供が二人もいるなんて、まったく皆さん思わないでしょうね~。うらやましい限りです!!
返信する
Unknown (みやび)
2008-05-28 09:38:46
姫、学部長お疲れさまでした~
私は今期から学校の役員で副会長になってしまいました。
誰も立候補が出ず、先生も困り果て、皆さんうつむいたまま、ただ時間だけが過ぎて・・・
やります!と言ってしまいましたよ。頑張ります!
返信する
夏だから? (優子)
2008-05-28 13:13:04
姫、ちょーキレイでスタイル抜群だし、
ダイエットなんて必要ないと思うけどな~
私はお腹まわりがやばい

返信する
Unknown (かおり)
2008-05-29 00:41:26
姫もパジャマもかわいい~
返信する