甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (優子)
2008-05-09 16:49:26
新太くん元気そうでよかった~
暑かったり、寒かったり、大人でも体調崩しやすいですよね
うちも下の子は、オノン飲んで、ホクナリンテープ貼って、吸入してます
上の子は、6年生になり全然、発作が出なくなりました!
男の子は弱いけど、大きくなるとほんとっに体が丈夫になりますよー
姫と新太くんも今だけ~と思って頑張って下さい!
子供ってマック好きですよね~
期間限定のチーズカツバーガー早速食べてみたけど、なかなかおいしかったよ

返信する
Unknown ()
2008-05-12 10:52:20
こんにちは、裕子さん。いつもコメントありがとう!
チーズカツバーガー、食べたことないけど、美味しいのかぁ。姫はいつも照り焼きマック。あのなんともいえないカロリーがたまんないの
返信する