甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく休みなさい! (佐藤雅代)
2007-09-26 22:37:59
瑞穂さま
ずっと、さるさる日記読んでいます。
ステキなママで、憧れです。

でも、最近、たいへんですね。
26日の日記も読みました。
私の言いたいのは、とにかく、休みなさい!
自分のわがままじゃないかとか、いろいろ悩んだり考える前に
とにかく、休んで。
今のあなたは、がんばらずに、とにかく休みなさい!
治ったかどうかは、
一年かそれ以上、経った頃、たぶん自分でわかります。
それまで、いろいろ考えずにボオっとしていなさい!
なーんにもしなくていいから、周りに頼り切って。
治ってから恩返しすればいいことです。

では。
練馬区在住の37歳 佐藤雅代より
返信する
はじめまして (ころ)
2007-09-27 00:37:49
いつも、姫をスゴイと思っています。
自分を責めちゃう気持ち、わかるけど明けない夜は無いって誰かが言ってた。
姫はいっつも「がんばんなきゃ」って言ってるけど、頑張ってるよ。
ブログ読んでて、姫の頑張ってるのは十分に伝わってますよ
上手く言えないけど、頑張り過ぎないで下さいね
返信する
気持ちわかります (ひろみ)
2007-09-27 11:53:59
以前私もショックなことがあって、今は普通だけどその時、病院で頂いた睡眠薬が癖になり今でも微量服用中です。

姫も薬服用されてますが、調子に合わせて少なめで調整するとのちのちは良い方向にむかえると思います。

うちも幼稚園児がいます!もうすぐ運動会ですね~子供の成長が楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (おにい)
2007-09-27 14:46:59
おっ、美しいじゃん。
そそるねぇ。でっ、でちゃうかも。

姫は甘えのない性格だということを
よく知ってます。

甘えていれば、辛くはならなかったように思う。
姫も私も、甘えられない事情があったというか・・。
それが苦手なんだよね。

そのうちきっと元気になって、
テキパキ動き出すと思うけどな。
返信する
Unknown (もも@双子ママ)
2007-09-27 17:43:42
姫、お酒はほどほどにね!マジでっ
返信する