甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

ガソリン

2010-08-15 16:40:31 | Weblog
ダイエット中ですが、ガソリンはやめないよ!ってえばる事でもないが(笑)前回のダイエットも、運動とカロリー計算でガソリンは抜かなかったし。前回のダイエットで、大分色々学んだ。タンパク質をカットしちゃダメとか。さあ今回はどうなるかな?ガソリンのカロリーも踏まえての一日のトータルバランスですから。頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (のん)
2010-08-15 18:02:57
つまみ無くても飲めるタイプですか?
私はつまみ必須でしょっぱい甘い辛いなどエンドレスで食べちゃうから太る~

ビールは何缶?
返信する
Unknown ()
2010-08-16 16:39:49
つまみはなくても全然だいじょーぶなタイプです(笑)。でも、もやしのナムルとか、キャベツとか、つまむとしても、ダイエット中だし、そんくらいかな?
それにしても、ガソリン美味しい季節だねぇ。うふふ。
返信する