甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~♪ (かぉ)
2012-01-10 16:16:42
チワワくん、いいですね~
でもでも姫!
社内のゆとり教育世代の高学歴出身の後輩くんは
九九出来ませんのでまだまだチワワくんは
大丈夫です(笑)
返信する
わかりすぎるくらい (マイ)
2012-01-10 21:27:44
わかりますーーー!!(我が家も息子2年生です☆)
だいたい九九でつまづくらしいですっ
どこのおうちも同じですね~
母親が教えたらそりゃあもう虐待疑われるほどの叫び声になりますよね(笑)
お隣さんも同じような声が聞こえてくるので
私も一安心でした^^
しかし、あらたんにはりゅうま先生もいるし
うらやましい~
九九、頑張って下さい~☆


返信する
Unknown ()
2012-01-13 14:44:06
かぉさん、マイさんコメントありがとうです。
マイさん、それマジっすか?
とか言いながら、何度も何度もチワワに九九を唱えてたら、姫も訳わかんなくなって、りゅっちに冷静に「それ、違うし」と指摘されてますが。

マイさん、叫びたい気持ち、わかるぅ~。
昨日、半ギレで教えてたよ。
返信する