甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2009-07-22 14:08:39
姫の短めヘアは新鮮ですねぇ~^^

前髪パッつん&ロングという
姫への
イメージが、
私の中で出来上がってます|・ω・)ノ♪

私はこの夏、
くせ毛になった気がします。
年のせいかなぁ~??(泣)
返信する
髪型 (saki)
2009-07-22 15:42:54
たしかに、最近の姫の髪型って、よくその辺で見かけるタイプのものですよねー。

キーンとストレートにしてサラサラっていうの。

姫は何でも似合うんだから、色々と試して欲しいですよ♪
返信する
Unknown (まゆ☆)
2009-07-23 12:22:40
エキゾチック美人の姫だから、ショートも似合うと思います♪
いつかやって下さい
(^_-)★

返信する
お~、新鮮ですね (りど)
2009-07-23 23:32:07
唐突ですが、襟の長さのボブ風だからか、
雑誌「美しいキモノ」を連想しました。
姫なら正統派の訪問着なども素敵でしょうが、
エキゾチックな大正ロマンの若奥様風とかの企画も
映えそうですね♪
返信する