甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (まいまい)
2007-09-03 20:10:12
新太くん、すごく気持ち良さそう

2学期が始まると、また忙しい中に入ってしまいそうだけど、周囲に事情をわかってもらって、無理しないように上手に予防線はれますように。。。
休息だけでなく、体調向上しなければ投薬のほうの問題がほとんどだよ!と身内で経験がある私のお友達が心配して伝えてくれたの。お薬の変更など相談してみるといいと。セカンドオピニオンも大事かもしれないからさ。
猫ちゃんに癒されますように
返信する
おねむ~ZZZ (優子)
2007-09-03 22:28:13
新太くんの寝顔かわゆい~

りゅっちくん、新太くんもいよいよ明日から、2学期スタートなんですね~

朝、早く送って行くのは、おっくうだと思うけど、りゅっちくん、新太くんが幼稚園に行っている間
、お迎えの時間までは、姫も少しはゆっくりできるんじゃないかな~
姫と、にゃおんくんのお昼寝タイム
姫、ゆっくり体、休めてね
私も、何だか常に眠くて、ウトウトしてます
返信する