甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト・ (mina)
2006-05-23 15:56:49
体調はどうですか?。。。

リクエストしていいですか?今夏の帽子に悩み中です。よかったら姫の帽子みせてくださ~い。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-23 17:26:05
今日の瑞穂様の日記拝見しました。その通りだと思いました。体調悪いと心に余裕ががなくなるのです。私も3歳の男の子がいますが、意識しないと子供に優しくできなかったり怒りっぽかったりするのはたいがい疲れている時か生理前。自分が至らない人間だなーとつくづく自己嫌悪。。でも完璧な母など存在しません。きっと!!仕方ない時もあるさと割り切っていきましょう。あとは具合が悪くなくてもとりあえず横になると疲れが緩和されるので私は機嫌が「悪いと横になります。



おかげん良くないそうですが写真をアップしてくれて有難う。瑞穂さま。











返信する
Unknown (まゆ)
2006-05-23 17:32:12
ポーズが様になってる。

さすが姫だ。

夏は荷物をばんばん入れられる大ぶりのカゴバッグが欲しいと思ってた。

こんな花柄も可愛いね♪

返信する
Unknown (K)
2006-05-23 17:49:15
赤い花がキモですねー。

来月、久しぶりに海外旅行に

行くのでバッグ探してる最中だから

瑞穂さんのバッグ探しにグアムにも

行きたいですー(笑)

返信する
夏! (fraise)
2006-05-23 23:22:08
時々写ってる水色のラグにテイストが似てる!

瑞穂さん南国好き?

モノトーンにハデバッグかわいい~

お花一輪付いてるのがキュート

返信する
Unknown (mimi)
2006-05-24 10:53:21
生理痛大変みたいですね、私もずっとひどくて初日、2日目は鎮痛剤を1日4回は飲んでたんでたけど、布なぷきんに替えたら、痛みが激減♪

ほとんど痛みがなくなっちゃった。(個人差はあるかも)

布なぷきんすごくおすすめ!ムレないし、かゆくならないし、臭いもないし。。。

あまりに快適でもう紙ナプキンは使えない。

生理痛がひどいなら一度試してみる価値ありですよ~



返信する