甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫、セクシー♡ (優子)
2011-07-12 17:48:18
お姫様扱いなんて、私の勝手なイメージで
書いてしまって、姫を不快な思いにさせてたら、本当にごめんなさい
姫のお誕生日にお花を贈ってくれたり、
姫を大事に思っていてくれてるイメージが
強かったもので~
姫の言うとおり、
至れり尽くせりのだんな様なんて
いないですよね

ねもぴい様って正面からだと、、
ガリガリ痩せてたんですね(笑)
返信する
Unknown ()
2011-07-12 18:37:21
不快な思いなんて、してないですよ!
旦那は、優しいところもたくさん、です。
ただ、現実だから、姫は姫扱いされている訳ではないというだけで(笑)。
ねもぴいの、正面の写真は、多分、近日公開されるでしょう。
数年前の沖縄に滞在した頃のブログには、散々写っていたけどね。
返信する
こんばんは~! (優子)
2011-07-12 20:53:10
てっきり姫に嫌われたと思って、めっちゃ
テンション下がってましたからそう言っていただけて、ホッとしました
姫、ありがとうです~
ねもぴい様の写真UPと、ものがたり楽しみにしています
返信する