甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

ご心配おかけしました

2011-01-05 12:53:39 | Weblog
子宮頚ガンの細胞検査結果を聞いてきました。
高度の異形成はある為、三ヶ月ごとの検診が必要ですが、とりあえず手術はしなくてもいい、との事でした!(^_^)v
心配してくれた方々、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2011-01-05 14:14:50
よかったです(^^ゞ
お互い体大切にしましょうね
返信する
こんにちは! (しれげ)
2011-01-05 14:30:10
よかったですね!結果が今日でるとは覚えていたけどコメントしていいのか迷っていました!けど手術しなくて経過観察でよかった!けどあまり無理せずお大事になさって下さいね!
返信する
姫ちょー綺麗☆ (優子)
2011-01-05 15:37:31
姫が経過観察ですんでほんとに良かったです。
姫のメッセージで、検診や早期発見の大切さを知り、年末に検診受けに行き、
今週の金曜日に結果を聞きに行きます。
ドキドキです
姫、体調には気を付けて、あったかくして、
お過ごし下さい~

返信する
良かった~〓 (まいまい)
2011-01-05 16:29:15
瑞穂さん、良かったね一安心できたね。。。

結果を待つ間って長く感じて、きっとイヤなものだったよね…。お疲れさま。

紅白かまぼこにいくら、ナイスだね~
今度、やってみたい
返信する
Unknown (さちぽん)
2011-01-05 18:22:47
良かった良かった、手術しなくていいんですね!

私も産婦人科検診、行こうと思います。
返信する
よかったですね! (あやはな)
2011-01-05 19:23:12
こんばんは。
結果、よかったですね!
でも無理せずご自愛下さいね
返信する
よかった。 (のん)
2011-01-05 20:31:53
私も検診予約しました。
返信する
よかった・・・ (みー)
2011-01-05 20:50:28
手術にならなくて良かったですね。
私も近々健診に行く予定です。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました☆
とーーーっても嬉しかったですっっっ!!!
りゅっちくんも、新太くんも、最高に可愛い♪

今年もブログに日記を楽しみにしてま~す。
返信する
良かった! (もも@)
2011-01-05 21:37:44
ほんと手術しなくていいって良かった!ほんと良かった!
これからも自分の体をいたわって完治しますように
返信する
よかったです (まあ)
2011-01-05 23:13:25
すごく心配していたので安心しました

私も近い内に検診行って来ます
ゆっくりと身体も心も休ませて下さい

家事やお仕事でなかなかできないでしょうが、少しの時間でも瑞穂さんの時間を取って下さい
返信する