甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

コレクション

2008-07-14 16:26:27 | Weblog
姫の大好きなナイティ達の一部。色、デザイン、着心地、その日の気分で選びます。一人暮らしの頃から、海外にいくたびに購入したり、グラビアで使ったのをもらったり。値段もピンキリ。女を楽しもう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~・・・ (びび)
2008-07-14 22:26:13
お見事です。
ナイティ達も、姫の心意気も。

でも、これはやっぱり、姫のナイスバディだからこそ、
着ても許されるもののような・・・。

こんなお見事なナイティをさらりと着れる女性でありたいなあ~。

今の私が着たら、なんか有毒なモノを発しそうなので、
もう少し体型を整える努力します!
姫みたいに、女を楽しまねば!
返信する
Unknown (まゆ)
2008-07-17 23:33:50
女を楽しもうかぁ。。。胸にぐさりと突き刺さりました。  母になってから、それを言い訳に女をさぼりまくってる自分に反省 姫を見習います
返信する