甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

この人は

2007-04-30 11:10:47 | Weblog
潮干狩りでは戦力外!「貝あったよぉー」って貝殻ばかり。りゅっち達も貝以外の者ばかりに興味深々。小さなエビ、たくさんの蟹、ヤドカリを見つけては子供5人で見せ合いっこしては大騒ぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~! (優子)
2007-05-01 16:52:35
ヤドカリや、カニ、エビも見つけたんですね~
すごーい!!

りゅっちくん、新太くん海の男になれちゃいますね~

G.W、我が家も、潮干狩りに行きたいけど、茨城からだと、すごく混みそうなので、栃木に苺狩りに行く予定です
返信する
Unknown (yuki)
2007-05-03 18:36:17
我が家の年長(5歳)もそんな感じ♪
カニと遊んで喜んでマス!
潮干狩り、楽しい~。
子供よりも親たちのほうが夢中で、・・・日焼けしないよう完全防備だったはずが、結局・・・、。☆
我が家は特に一人っ子なので、さすがに海外旅行は家族3人だけど、それ以外の行楽へは殆どお友達家族などと一緒にお出かけしてます~♪
このGWは、近場でプール行ったり、キッザニア、イチゴ狩り、釣り、そして同じく潮干狩り。。。
親子共々、色んなところへ行ってたくさんの楽しい思い出を積み重ねたいものです!!!
子供の成長と共に、色んなことが一緒にできるようになって、楽しいですよね~。
返信する