甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

王子

2009-05-31 06:15:52 | Weblog
昨日は渋谷NHKホールにALFEEコンサートへ行ってきた。20年くらいファンだけど実はコンサート初体験で。あまりにも好きすぎて、きゃ~!とか、言えませんでした。好きすぎて、ああ王子はほんとに存在してるんだな、と。本当に、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜で、今日はりゅっち運動会。うっとり姫は母さんに変身です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2009-06-01 09:33:41
好きすぎて、きゃ~とか言えない!

↑↑
姫の王子様への思いがよくわかります^^☆

コンサートって、
結構なカロリー消費しますよね(笑)。
脳内もHAPPY~で、ダイエットってなんだ?って
気分になれそう^^(笑)
コンサートに運動会♪
お疲れさまでした☆


返信する
親近感♪ (ママちゃん)
2009-06-05 14:50:23
実はわたしも小学生のころからのアルフィーファンでした。^^好きな人が目の前で歌ってると、ホント幸せ感じますよね♪
結婚してからコンサート行ってないけど、また行きたくなっちゃいました。
憧れの瑞穂さんが憧れのたかみーのファンだったなんて、うれしい^^
夏のイベント楽しんできてくださいね。
返信する
わお! ()
2009-06-05 15:24:50
姫日記読者にも王子ファンがいたとは!なんだか嬉しい。王子ソロの『月姫』はとても素敵よ♪MOMOさん、確かにコンサートは相当なカロリー消費!幸せな消費の時間でしたよ~。
返信する