甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエル)
2011-03-25 20:09:48
寝てるのは新太くんかな?
心配してくれてありがとうございます!
まだ行方不明ですが、うちだけじゃないんで大丈夫です(^-^)
私はずっと瑞穂ちゃんのこと、すごくすごーく心配してましたよ☆☆
返信する
人間 (hama)
2011-03-26 01:59:57
人間は機械じゃないから全部同じじゃない。
考える事も行動も・・・・。
でも、お互いおもいやっていないと成り立たない。

難しい・・・・・。

いつもブログを読んで、周りの人の事を考えてる事、尊敬します。

上手くいえないけど、、、、読んでて安心します。

ヒステリー、パニック・・・誰にでもあるよ。
みんな自分で気づいてないんだよ。

姫。。。気付きすぎなんだよ!!

take it easy !!

返信する