甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2007-03-31 18:03:40
その気持ちすごいわかります! お手伝いしてくれるのはうれしいけど、忙しいときは・・・。でもせっかく手伝ってくれるから強くは言えないし、ちょっと難しい感じですよね。
返信する
はじめまして☆ (あいこチー)
2007-03-31 22:01:08
甲賀瑞穂さんのブログだ!っと見つけたときは感動しました♪これから毎日見にきます!

我が家にももうすぐ小学生の息子がいるのですが・・
ほんとにこちらの余裕が無い時にお手伝いとかされると
うっとおしくてうっとおしくて、かわいそうですが
ついつい声を荒げてしまう時があります。
なのでその気持ちすごくわかります^^
返信する
携帯のカメラ… (Unknown)
2007-03-31 23:12:49
新しい携帯、オートフォーカス機能の付いていない機種ですか?

それにしても画像悪過ぎなので、故障かもしれませんねf^_^;

一度お店で見てもらった方がいいかもです。
返信する
Unknown ()
2007-04-03 09:27:52
子供のお手伝いはねぇ~、ほんと、邪魔ですよ(笑)
「あああっ!もう!どいてよ!」ってなりそうな気持ちをぐっと堪えています・・・
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-04-03 16:58:45
うちなんて朝から自分でホットケーキ焼くっ!とか言われてママうんざり。。。あらたんと同い年のわが息子。指折り数えて入園式を待ってます。あと8日~。しかし、まだ、お名前付けが。。。あらたんのバッグ、時間あるときに見せてくださいね
返信する