甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2011-03-27 22:39:55
瑞穂さん、こんばんは(●^ー^●)体調はどうですか?
まだまだ心配がつきないと思いますがどうか元気でいてください。。
お水の買い占めの話もとても考えさせられました。心配で買い占めたくなるのも解らなくもないけど、どこに優先しないといけないか…1人1人が思いやりの心をもつ事が大事ですよね
にゃおんちゃんにとっても癒されてますありがとう

返信する
Unknown (晴海)
2011-03-28 16:45:12
私もイベントなしの春休みで、気持ちが安らぎます。学校や幼稚園行ってる間って早く起きてお弁当作らなきゃと大変ですもんね。
福島原発が少し不安ですね。スーパーも商品が少なくなってきているようで、春休みなのに世の中がこんな状態で、レジャーなんてどころじゃなくて、行くのに躊躇してしまいます。一刻も早く、皆が安心して暮らせますようにと思います。
返信する
日記見ました☆ (シエル)
2011-03-29 09:26:10
子供ってゲームとかイナズマイレブン好きですよね(^-^)いい男って、えがちゃんだったんですね!瑞穂ちゃんにとっては、長いお付き合いですよね?(^-^)
返信する
えがちゃん〓 (ミコ)
2011-03-29 09:31:37
えがちゃんの男気あふれるニュース、ツイッターやmixiでも、駆け回りましたそれを目にする度「姫の親友なんだから、いい男に決まってるでしょ~」なんて、長年、姫読者である私まで、本~当に誇らしく、えがちゃんのあまりのかっこよさに泣きそうにすらなりました

にゃおんちゃんの写真の場所を借りて失礼しました〓
返信する
Unknown ()
2011-03-29 09:33:17
こんにちは、まあさん晴海さん、シエルさん。
毎日落ち着かないですね。いつまで続くのかな。
シエルさん、姫が前に書いた食事に行った『いい男』とえがちゃんは別人です(笑)
えがちゃんとの付き合いは、シエルさんの言う通り、結構長いです。
さー今日は絶対にランチは外食するぞ!
返信する
Unknown ()
2011-03-29 09:38:37
ミコさんコメントありがとうです。姫とえがちゃんの繋がりを知っているとは、ミコさんも古くから読んでくれているのですね。
えがちゃんは本当にいい男で、書きたいエピソード等多々あるんだけど、本人の希望で書けません。残念です。でも、ミコさんが、そう思ってえがちゃんんおニュース?を見ててくれて嬉しかったです。
返信する