甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

撃沈

2006-10-26 20:33:30 | Weblog
いつもいつもいつも…子供達の風邪を引き受けてます(*_*)
今日はとうとう姫が咳凄くなり、幼稚園お休み。
喉が痛いから保護の為マスクして、お休みなさい~
〓〓〓〓〓瑞穂〓〓〓〓〓

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意警報! (ふたごのママ)
2006-10-26 22:44:10
私も子供達から2倍どころか数倍のを移されました。マイコプラズマ肺炎とウイルスセイ風邪のダブルです。よって3日で4キロ減りました



咳ばかりするのに喉が痛くなかったり、熱でたらまず医者へ行ってくださいね。

所で姫も行ったグアム、ウチも2ND渡グしま~す!早くなおさなくっちゃ
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-26 23:18:14
姫、お大事に・・・
返信する
お大事に。。 (まゆみ)
2006-10-27 00:06:49
姫も咳ですか。。今年の風邪はかなり長い咳が続くみたいです。私も今日で3週間目。。。

実は軽い肺炎でした。幸いボーズには移らず、快方へ向かっています。母さんは肺炎でもご飯作らなきゃならないし、大変ですよね。お大事に
返信する
お大事に! (くるみ)
2006-10-27 01:03:51
ビタミンと睡眠をできる限りとって、

色々と無理しないで早く治してくださいませ。



お大事に!
返信する
Unknown (まぁ)
2006-10-27 08:59:09
姫~、大丈夫ですか?私も先週から喉が痛い・・

お大事にしてね★また更新楽しみにしています
返信する
辛そう… (エリ)
2006-10-27 09:54:02
具合は大丈夫ですか?!

体調が優れないときの育児ってホントに大変ですよねヾ(;→㉨←)ノ



早く本調子に戻れるといいですね。



がんばって~
返信する
姫、大丈夫ですか~?! (優子)
2006-10-27 12:31:34
子供達が、次々に風邪ひいちゃうと、自分のことなんて二の次になり、無理しちゃいますよね~

私もいつも最後に子供達の風邪ひきうけます~

まずは姫が元気にならないとね…!くれぐれもお大事にして下さい

返信する
お大事に (akiyo)
2006-10-27 15:38:35
姫大丈夫ですか?

どこの家でもお母さんが最後に引き受けますよね。私も先週39度出し子供達の風邪を引き受けたつもりでした。。

なのに月曜日下の子が(二歳)りんご病・・

治ったら昨日姉(五歳)熱(多分りんご病)

次また私??

二周目廻ってくるの
返信する
みんなありがと ()
2006-10-27 19:16:37
今日は日曜日にある運動会の予行練習があったから、どうにか頑張って登園させたよ。姫の咳は日々一刻と悪化中。さらに今回の風邪はお腹にもきてて・・・先ほど「ええいっ、こうなったら景気付けに飲んじゃえ」とビールを半分ほど飲んだもんだから・・・自分の、ばか・・・
返信する
お大事に (アーリマン)
2006-10-28 09:18:08
お久しぶりです。

風邪を弾いてしまったら大変です。

自分も最近まで喉がヒリヒリして大変でしたが、うがいで乗り切りました。

一日も早く元気になってほしいです。

お体、お大事に。
返信する