甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (なみ)
2011-05-08 14:28:51
義理のお母さんにはなにをプレゼントなさいましたか?
返信する
Unknown (しれげ)
2011-05-08 17:33:58
綺麗なバラですね!優しい息子さん達がいて羨ましいです!うちは何もなかったけどもう少し大きくなると期待できるかな?
小説続きが気になって仕方ないです!明日まで待てない、今すぐ読みたいって思うけど明日を楽しみに夜の家事、育児頑張ります!
続き楽しみにしています!
返信する
きれいなバラ~! (優子)
2011-05-08 22:28:04
りゅちくん、新太くん、ほんとにママ思いで
優しいですね
うちは何も母の日のプレゼントに下の子から、
チロルチョコ一個だけもらいました~
なぜにチョコなのか分かりませんが。。。
カーネションやバラとかもらったら
ちょー嬉しいだろうな~
ほんとうらやましいです
私も姫の小説の続きが楽しみです!
返信する
キレイ゜+。(*′∇`)。+゜ (まあ)
2011-05-09 00:29:24
優しく、かわいい息子さん達ですね
薔薇の花をママにあげるなんておしゃれだぁ

私は娘と一緒に母親に胡蝶蘭渡しました大喜びしてます

瑞穂さんが書いた小説おもしろいです
先生早く続きをお願いしますm(__)m
返信する