甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

コロッケ♪

2006-10-30 17:40:07 | Weblog
久しぶりに旦那帰国。今夜はコロッケ、冷やっこ、サラダ(サラダ菜+トマト+きゅうり+松の実+フライドオニオン+旦那のイタリア土産のチーズ)豚汁、いくらご飯(^_^)
〓〓〓〓〓瑞穂〓〓〓〓〓

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2006-10-30 20:10:57
と~っても美味しそう

旦那さんもこんなに料理上手な奥さんで

幸せですね
返信する
Unknown (優子)
2006-10-31 08:59:58
パパと久しぶりに会えて、りゅっちくん、新太くん嬉しくて、パパの取り合いだったのでは~

揚げたてのコロッケ大好き~でもこの間作ったら、油の温度が低すぎて中身が爆発しちゃいましたー(^^;姫の作ったコロッケ美味しそう~

姫、愛用のブーツや、スニーカーなども拝見できたら嬉しいです~
返信する
Unknown (ろろ)
2006-10-31 09:38:56
姫この間は妊娠パワーをありがとう

うち
返信する
Unknown (ろろ)
2006-10-31 09:43:57
うちも昨日コロッケだったから今日の旦那さんのお弁当のおかずは



もちろん昨夜の残りコロッケ

でもまだ残ってるから私はコロッケパンにして食べようかな~







返信する
Unknown ()
2006-10-31 12:19:48
うちも今日のりゅっちのお弁当はコロッケ入りだよ~
コロッケパンにしてもおいしいよね
りゅっちは「パパはもうどっか行っちゃわない?」と真剣な顔で姫に聞いていました
返信する