甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2006-10-16 16:29:26
お風呂のおもちゃって何だか癒される~

私はなかなか赤ちゃんが出来ないから最近、色々考えちゃう



姫、ろろにママパワーをちょうだい
返信する
かえるくん!! (りお)
2006-10-16 17:20:04
 実は姫一家は実はかえる好き?密かにかえるGoodsが多いよね。以前の「姫はこう写す」もかえるくんだったし。りゅっちのマニアな表情もスキ!(笑)

 ちなみにうちの玄関ドアには毎年かえるが住み着くんだけど、かえるってえらいのね。模様をドアそっくりにして、本人擬態のつもり。どう頑張っても緑色が完全にはグレーにはならないんだけど、すごくいじらしいんだよ。

 りゅっちと同い年の長男もかえるくんに親近感が沸くみたいで毎朝挨拶して保育園に通ってます。またかえるGoods見せてちょ☆
返信する
Unknown ()
2006-10-17 12:24:53
りおさんの玄関にいるかえるくん、健気で可愛いのぅ

かえる好きは姫本人

あのぷにぷにした感じ、キャラクターになったときのとぼけた表情など、かなり癒されるポイントです本当のかえる飼いたいくらいだけど、餌がこおろぎとかで怖くて断念そしてろろさん、姫のママパワーあげるよぉ
返信する