甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す☆ (ふたごママ)
2006-07-05 12:04:30
姫、素敵っ!



結婚して子供もいると、どうしても交友関係が狭くなりがちでしょ?!

まして、素敵なおじ様からのプレゼントなんて羨ましすぎよ~!



昔はあったなぁワタシにも・・・

でも今は、、、子供達のチューで満足しなきゃ
返信する
遅ればせながら… (はづき)
2006-07-05 16:05:25
瑞穂さん、お誕生日おめでとうございま~す。お花とっても素敵!羨ましいな~。土曜日楽しみにしています。
返信する
ありがとう☆ ()
2006-07-05 16:08:55
ふたごママさん、ありがとうー♪まぁオヤジのキスより子供のちゅーの方が嬉しいしねそしてオヤジキラーはづきさん、コメントありがとう。土曜日時間決まったから連絡するねー。久々夜遊びだぁっ
返信する
お花 (女の子のママ)
2006-07-05 23:54:56
随分過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます 後にも先にもこんなゴージャスなお花をプレゼントしてもらえそうも無い私です。シャンパン付きなんて・・・
返信する
な、なに???!!! (ちはる)
2006-07-06 07:39:52
素敵ここはクラブのオープン?みたいなお花だわね。すごーいぃ!

それにはづきさんとの夜遊びがもっともっとうらやましーーーい
返信する
バブルの再来!? (赤騎士物語)
2006-07-08 09:57:01
瑞穂さんへ☆遅ればせながらm(__)mお誕生日おめでとうございます(^∀^) 私は牡牛座ですが!瑞穂さんは蟹座ですね☆しかし豪華なプレゼントで☆☆☆☆思わず唸りましたよ (◎-◎;)さてお聞きしたい事がありますが、すみません。7月4日広島地裁で、7才小1の木下 あいりちゃん殺害事件の犯人に★無期懲役の判決が出ました↓私は死刑で当然と思いますが↑。瑞穂さんは女性として☆母親として☆、どう思われましたか?
返信する
おおっゴトー! (まいまい)
2006-07-11 01:21:19
ゴトーフローリストからのあんなゴージャスで洗練されたアレンジメントが届くだなんて、やはり瑞穂さんはいくつになっても姫なんだわ~(o^o^o)うらやましい!

そしてはぁちゃんと今回は何系夜遊び?楽しそう☆彡

その日、私は園の盆踊りでシューマッハの甚平に続いて、ウン年ぶりに浴衣着てみま~す♪

返信する