甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足綺麗! (ミッキ~)
2006-08-28 09:22:14
姫、きれいにこんがり焼けてますね~。

オイルとか使って焼いてるんですか?



私は、日焼けすると赤く火照るだけで

きれいな小麦色にならないのです。

だからうらやましい!

返信する
Unknown (優子)
2006-08-28 11:04:49
姫の足ほんとにきれいですね~!

私は焼くとただの火傷みたいに、きたなくなっってカサカサしちゃうので、姫みたいな潤った美しいブロンズスキンに憧れます

日焼け時のスキンケアは、どんなものをお使いですかよかったら教えて下さい。

返信する
すげー (くにおくん)
2006-08-29 00:58:10
綺麗な足っす!!

舐めたいっす!!
返信する
ViViで・・・ (なつかしー)
2006-08-31 18:22:50
昔、ViViで「ViViモデルのサイズ比較~」みたいな企画があって、姫の足首の細さがダントツだったっていうのを思い出しました。



かわいさっていうか、かっこよさもダントツだったけど。
返信する
Unknown ()
2006-09-01 13:31:29
ほんっとぉぉぉ~に、姫は肌が強いので、どこでも素焼きOKなんだ

でも焼いた後はそのへんの売店で買ったアロエのジェル塗ったりしてました

スキンケア用品とかにコダワリはないんだ
返信する
ぬおっっ (くにおくん)
2006-09-01 22:03:21
素焼きなんて素敵っす

かっけな~~

昔からのファンなんですが、前から地黒っぽいすもんね

でも、いくら強くても紫外線はお肌によくないと思うんで、やっぱしちょっとは紫外線カットのやつ塗った方がいいと思いますよ~

これからもビューチフルな姫でいてくださり
返信する