甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい (すみれ)
2006-04-04 14:22:10
本当にぐったりですね。

でも、遊び疲れってのが子供らしくって、とっても微笑ましいです。
返信する
チャイルドシート (ice)
2006-04-04 22:44:01
これはどこのものですか?

アップリカ?

それともチャイルドシートではなくジュニアシートなのでしょうか?

前から写真で可愛いな~と思っていました。
返信する
Unknown (まゆみ)
2006-04-05 08:16:46
くにゃんと寝ている姿にふふっと笑ってしまいました。遊び疲れた天使二人組。かわいいな~
返信する
いっぱい遊んだのね~ (リエ)
2006-04-05 08:57:16
チャイルドシート(?)は『ファンキッズ』というものです。

1歳前から使えるようなことが書いてあったような・・・。>iceさん



うちも同じもの使ってますが、新太くんももう脚(?)付けてるんですね。

うちの下の子(2歳9ヶ月)はまだ付けてないけど・・・

そろそろ付けてもいいのかな?



うちも遊びに行った帰りは2人ともぐったりです

これからあったかくなるとこういう姿も多く見られますね。
返信する
知りたい~~ (もぐもぐ)
2006-04-05 08:58:09
姫、私も知りたい。このチャイルドシート?可愛いですね~。そう、こういうのを探してます。日本だけですか?それとも海外から?

今度さるさる日記か、ここで教えてもらえたら幸いですぅ。
返信する
ジュニアシート ()
2006-04-05 09:20:14
このジュニアシートはトイザラスで購入したんだよ。テーブルになってるから、ウルトラマンの人形で遊ぶもよし、おやつを置くのもよし、です。
返信する
姫、ご回答ありがとう♪ (もぐもぐ)
2006-04-05 13:54:10
キャーッ

姫直々のご回答でうれしゅうございます。

ちょっとミーハー心が出てしまいました。

落ち着いて、落ち着いて・・。ε-(´・`) フー



トイザラスですね。わかりました。

しっかりしてそうだし、色具合も可愛いのでうちの息子にも早速ゲット。

返信する
ありがとうございました。 (ice)
2006-04-05 22:26:19
>姫、リエさん

ご回答ありがとうございました!

こんな感じの欲しかったので

早速週末はトイザラスに行ってきます~。
返信する