甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2005-11-24 17:06:07
ブログ見れて、日記よりさらに姫が身近に感じられてうれしいです!

自爪にネイル?それともスカルプ?冬っぽくてラブリーです!
返信する
Unknown (覚羅)
2005-11-24 19:19:54
すごくきれいですね

リクエストに答えちゃう瑞穂さんに感謝感謝です。

ネイルって母のパーツではなく女のパーツかと思うんです。だからカッコイイ。

素敵なママで息子さん達羨ましい!
返信する
sweete! (fraise)
2005-11-24 20:21:35
Sweeeeeete!
返信する
犬さん**** (麗子)
2005-11-25 16:07:53
ふっと思ったんですけど...瑞穂さん犬飼ってませんでした?プログにもでてこないんであれッておもって.....うちは、ミニチュワダックスを飼ってたんですが子供のアレルギーが発覚してお友達に預かってもらいました
返信する