きなこ日和

マルプー(マルチーズ×トイプードルmix犬)の きなこ との楽しい日々をゆる~く綴るよ。

おっさんのあさははやい

2023年08月13日 | 日記

夜はおっさんと一緒に寝るようになったきなこさん

お盆のお迎え準備があるのでおっさんが珍しく早起きしました

朝4時半起床! 檀家のみなさまはお墓に5時半集合!

アタシは眠いのでおっさんの布団にくるまってネムネムのお見送り

いってらっしゃいムニャムニャぐー

 

少し前にまたスイカを食べました!

長い耳毛がベタベタになるので後ろでまとめてくれたの

やっぱりスイカはしゃくしゃくして甘くておいしい!!

またお口の周りが赤くベタベタになったのでおっさんが拭きにきたところをガブッと咬んでやったわ!えっへん

おっさんは指に咬傷を負って大出血しました。痛い!酷い!!どうして…とおっさんはガッカリしてた。

アタシに血が付いちゃうのでその日はママさんに拭かれブラシッングしてもらいました。

すごくたまにしかしてくれないけどママさんのほうが上手。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿