きなこ日和

マルプー(マルチーズ×トイプードルmix犬)の きなこ との楽しい日々をゆる~く綴るよ。

おっさんのこと

2023年08月03日 | 日記

一緒に暮らしてるおっさんのお話

病気やケガをしたひとのお世話をする看護師というお仕事をしているそうです

先日、アタシが包装紙を咬んで遊んでいたらおっさんがダメって言って取り上げたので

思いっきりおっさんの腕を咬んじゃった

だって遊んでいたのに取っちゃうんだもの

血が出て腫れたのでお医者さんに診てもらったらお注射をされたって言ってた

ごめんなさい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-08-04 10:26:36
こんにちは☆
看護師さんとは☆今はまたコロナが多くなってきてお忙しいのではないでしょうか💦
腕も痛そうです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)きなこさん、ちょっとムカッとなってしまいましたかね(^_^;)
お大事にして下さい!
返信する
Unknown (きなこ)
2023-08-06 15:19:07
>ninomikiさま
コロナのピーク時は大変な目に遭いました、まだ安心はできない状況です。
手酷く咬まれてしまいました、オモチャなどカジッている最中のものは取り上げちゃダメですね。
返信する

コメントを投稿