徒然馬日記(新館)

競馬道-みんなの予想を拝借の新館です。
みんなの予想に頼らず自分の予想を中心とした日記

9月17日 自己予想

2005-09-17 11:52:14 | Weblog
おはようございます。
秋の変則三日間開催!
さて、札幌競馬場ですがどうしましょう?
関西の騎手がこぞって札幌入りしていますね。関西札幌版ってとこでしょうか。
武豊君は札幌で競輪して負けてってことですので、本気での騎乗になるかもしれませんので買ってみます。(武豊君が来なかったら配当的においしい)

中山6R
 安勝君騎乗の⑦じぇね酢サンビーム! 安勝君は中山が似合わないんで斬ってみます。
 3連複1頭軸*2
  ②・⑬=⑧⑨⑱
中山7R
 よすとみ君騎乗の②リュウセイドラゴン! 休み明けで逃げ切ったのですが、中舘くんが邪魔をしますので斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ⑤・⑨=⑥⑦⑩
中山8R
 二本柳君騎乗の⑨ナスケンウインド! しつこく二本柳君乗せてますが相性悪いんじゃないですかって事で斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ⑪・⑫=③⑩⑭
中山9R
幸君騎乗の⑦マイネるファーマ! 長谷川君のお手馬ですので斬ります。
3連複1頭軸*2
  ③・⑨=②④⑥
中山10R
中舘君騎乗の⑥ヤマノルドルフ! 5枠両頭が先陣争い好位につけるも失速ってことで斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ①・⑦=④⑫⑮
中山11R
長谷川君騎乗の②シンメイレクルス! ウインデュエル君がいなければよかったのにねってことで斬ります。
3連複1頭軸*2
⑥・⑮=①⑨⑬
中山12R
 勝春君騎乗の⑨センカク! 中山1600m短いような気がしますので斬ります。
3連複1頭軸*2
  ⑧・⑬=③④⑯


札幌6R
 菊沢隆徳君騎乗の⑤ナンゴクリキオー! 秋競馬には南国は似合いませんので斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ⑪・⑬=①⑦⑨
札幌7R
 高橋亮君騎乗の⑨チェリーカズオー! 今年の北海道シリーズは馬券に絡まない好走を見せていますので斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ⑧・⑭=⑤⑥⑯
札幌8R
 松永幹夫君騎乗の⑩テイエムハナフブキ! 今日は差されるんじゃないかなってことで斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ③・⑫=①④⑦
札幌9R
 武豊君騎乗の⑩エアデルソール! 豊君では逃げ切りってこてゃないすよねってことで斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ④・⑥=③⑤⑧
札幌10R
 四位君騎乗の①パーフェクトブルー! 勝ち残りってのがいやですので斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ⑤・⑩=④⑦⑨
札幌11R
武幸四郎君騎乗の⑪サクラプログレス! 買ったり負けたり、今度は勝つ番ですがそうはいかんざきってことで斬ります。
 3連複1頭軸*2
 ⑩・⑬=②④⑫
札幌12R
祐一君騎乗の②アドマイヤマダム! 二匹目のどじょうはいませんので斬ります。
 3連複1頭軸*2
  ④・⑪=①③⑨

馬券は自己の責任のもと購入してください。
(すいません。一瞬ですが古いデーターをUPしてしまいました11頃に見た方は注意してください。)



コメントを投稿