「コレステロール値」を食事でコントロール

難しいけどできないことはない

テニス全仏オープン第4回戦試合結果と次に対戦する相手

2017-06-14 14:00:03 | 日記
テニス全仏オープンが始まってから錦織圭選手順調に勝ち進む中第4回戦に突入しました。

そしてここでは世界ランキング37位のフェルナンドベルダコス選手との対戦となり早速その試合結果が出る事となりました。まず1セット目はと言うとこちらはなんと0対6でとられ錦織選手点を取れないまま次の2セット目へ、ここでは何とか立て直していき6対4で錦織選手とる事に成功しました。

それから続いて3セット目こちらも6対4でまたもとる事に、そしてそのまま4セット目へこれもまたなんと錦織選手がとり4回戦勝利する事が出来ました。最初の1セット目では大丈夫かなとひやっとする所もありましたが全然問題なかったですね、勝利出来たのは本当嬉しく思います。

ただここまでは良かったのですが次に対戦する相手と言うのが世界ランキング1位のマレー選手と言う事でこちらはかなり手強い選手にになります。
中々そう簡単に勝たせてくれない相手でもあるのでこれは錦織選手何とか頑張ってほしい思いです。

コメントを投稿