mia strada

tutte le strade conducono al sogno.
facciamo ogni sforzo!

calendario romano 2012

2012-01-02 04:00:00 | italia

今年の分も買いましたよ~~


イケメン神父カレンダー


あたしは2010年、2011年に続いて
3年目の神父サマカレンダーです。
以前のイケメン神父カレンダーネタ①②をご参照下さい。

こちら① と こちら②。。

2012年版
   1、2月

   3、4月

   5、6月

   7、8月

   9、10月

   11、12月

あたしは今年初参戦の3月神父にハマりました~~
そして、眉毛君そっくりの眉毛神父、
失礼、4月神父は
去年も今年も4月で眉毛ってます
4月神父が特別イケメンとは思わないけど、
ラファエレそっくりだから何だか親近感湧くよね(笑)
あと9月神父がイケメンです
因みに表紙はこれらとは違う神父サマだけど、
あたしの好みでなかったので写真アップロードしてません
興味ある方はpompuさんのblogへドウゾ。。   →こちら。。
あたしは恐らく5月以降、
3月神父と4月神父の繰り返し(暦部分だけ変更)で
9月神父へ移行すると思います
…てか、あっ!
あたし秋からシエナやん、カレンダー持ってかへんわ~~

ところで9月と12月って別の人??
あたし同じ顔に見えてしゃーないんだけど。。

 

にほんブログ村に参加しています。
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローマ カトリック教会のカレンダー2012 (insetti)
2012-01-02 07:15:15
ちょっと似ている人を当てはめてみました、
1月アンタッチャブルの山崎、6月田原俊彦、10月ジャッキーチェン、11月千葉県知事森田健作
あぁ5月はトッティかな。
あと2月の人の名前はなんとなく、フェブライとかニコライと言うような名前がピンと来ます。

ちょっと12月の人の方が頬がこけて顎が出ているような気がします。

A presto.
返信する
Unknown (ciaomami)
2012-01-02 20:02:47
ben tornata!!buon anno!!
pompuさんの記事で何人かは見ましたが
全員の写真を見れて感動です。
何故、pompuさんは、あの3人をピックアップしたのか・・・???
残念ながら3月の人は顔が良く分かりません。
表紙の人はタイプじゃないけど可愛いと思いました(^^)
返信する
Unknown (miz)
2012-01-02 23:27:39
insettiさん))
枢機卿達も各国の神父寄せ集めですからね~~
今のpapaも確かドイツ人。。
あ、因みにうちのvaleが
『前回のpapa(ヨハネ・パウロⅡ世)は良かったけど、今のは全然だめ』と言うてました。
返信する
Unknown (miz)
2012-01-02 23:33:06
mamiさん))
pompuさんも「(自分とmizは)好みが違うね」とおっしゃってました(笑)
表紙の神父サマはあたしどうも可愛いと思えないんですよね。。すみません。。
6月と12月はそんなにbelloでないものの、まぁ悪くはないな、とか。9月はまぁイイかな、とか。
どんだけ上から目線なんだ…(苦笑)
3月神父は「きっと男前だろうな」って気がします。気、だけです(笑)
横顔から何だか北イタリア、アルプス方面っぽいじゃないですか。
返信する
Unknown (karasu)
2012-01-08 09:13:05
デジャブ。。。笑

来年はこのカレンダーに載れるようなイケメンになりたいものです。と、これもどこかで言ったような気がする。
返信する
Unknown (miz)
2012-01-08 13:47:30
karasuさん))
あー、どこかで見たようなコメント(笑)
mizブロでは12か月完全版ですよ(笑)
返信する