***みゆきのペルーでひとり言***

ペルーのリマに住んでるみゆきの独り言。話せなかったスペイン語は果たして話せるようになるのか!?

久しぶりの学校

2005-05-09 | Weblog
結局、学校の予習もすることなく久しぶりの学校に。
先生に"みゆき~何してたの?"と聞かれた。
実は、先生に言うのを忘れてたんです…。

授業は、私が思ってたより進んでなかった。
新しい文法もまだだったから、問題なくついていけた。
今回のクラスは、教科書の問題を解くよりも、
会話中心。会話のテーマごとに、相手も変わるので
教室を動き回る。
私にとっては、この授業のスタイルがいい。
楽しい授業の時間はあっという間に過ぎていった。

今日の夕飯は私が準備。
土曜日の食材がたくさん余ってるから、それを使いきる為。
みんなが大好きなスープを作った。
見た目はいまいちになったけど、味はおいしかった。
子供もおかわりをしてくれたのでうれしかった。

今度はまた違う日本料理!?私の手料理を食べさせるぞ!

ランキングに挑戦! クリックお願い!→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る