頑張るみゆきのメイド日記

秋葉原の昭和通り沿いに2004/11/15にOPENした「メイドバーbB」のアルバイト、みゆきのアルバイター奮闘記♪

2006-01-29 12:13:08 | 独り言
風邪が治らないンだから、そりゃ声も酷いまんまでふ(-.-)
良くいえばハスキー♪
聞き苦しいので…自分でもガックリだよ★
なんにしても可愛くないので……早く治したいな。
と思うなら生活を改めなくてはっ!!とはわかっている(苦笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってるなら (フェロシ)
2006-01-29 22:26:07
そろそろ改めようぜ!

もう元の声がわからなくなってきたぜ(笑)
声、きいてみた~い! (さかな)
2006-01-29 23:45:22
年明けてから、まだbBに行ってない俺…

久々に、みゆきさんの声、聞きたいなぁ。

みゆきさんの顔、見たいなぁ…。



新人教育で疲れて、遊ぶ気力が…

そういえば、酒も最近飲んでない…。

業務過多、新人教育によるシフト変更で、もう暫く行けそうにないっす…。

俺の顔、忘れないでね~(笑)
んふ~ (ご)
2006-01-30 06:37:49
ホンマ大丈夫かぁ~?いっぺん医者に行った方がエエと思うよ。



あ、あと休めるときはきっちり休みなさい。
んふ~ (ご)
2006-01-30 06:37:56
ホンマ大丈夫かぁ~?いっぺん医者に行った方がエエと思うよ。



あ、あと休めるときはきっちり休みなさい。
うす☆ (みゆき)
2006-01-30 10:42:02
フェロシ様

(なんか…様つけんのムカつくなぁー)

確かになっ!!アタシ自身自分の声忘れかけている…元からこんな声じゃなかった?とか(‘∀‘)ノ

昨日は健康的、とゆーか体によさそなもんは食べた♪

だから改まった☆



さかな様

ぉ仕事ご苦労さま~!!

でも次回bB来たらやっぱり「あけましておめでとー」と「今年もよろしく」って言わなきゃいけないの!?遅っっΣ(゜ロ゜;)

酒呑まんと体壊すよぉ~ぅ!!

忘れないうちに早く来いっ♪



ご様

医者嫌いっっ(-"-;)

でも。ご心配ありがとう!!もぉだいぶ治ったさ~。

昨日はゆ~っくりしたよv(*^∀^*)v心地良く過ごした♪
お大事に。 (お酒星人)
2006-01-30 12:37:58
今年の風邪は、しつこいらしいから気をつけてな~。ちゃんと「お薬」(笑)飲んて゛早く治して下さいな!
常に… (みゆき)
2006-01-30 15:30:54
お酒星人様

毎回『今年の風邪はしつこい』を聞かされ脅されている感じ(笑)

そしてアタシは毎回「もぉ治った」を繰り返している…σ(・_・;)

お薬って
私も (umeno)
2006-01-30 20:40:44
私も風邪をひいてます。

お大事に
わい♪ (みゆき)
2006-01-31 00:00:32
umeno様

今日はお久しぶりで会えたね~o(^∀^)o

umenoさんも風邪ひいてるって言ってたけど、見た目いつもと変わんなかった(笑)

だから顔見て安心しちゃったよ(・ω・)ノ

早くよくなってねー!!そちらこそお大事に☆