頑張るみゆきのメイド日記

秋葉原の昭和通り沿いに2004/11/15にOPENした「メイドバーbB」のアルバイト、みゆきのアルバイター奮闘記♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ言うなぁ (ご)
2006-01-22 03:08:18
東京の雪はべちゃべちゃで明日は朝かちんこちんやて。ま、そんな雪で雪合戦したアタシらはただの酔いどれ?
Unknown (Yukio)
2006-01-22 07:41:40
昼間は巡回、夜まで待機と雪に振り回されてました。

しょっちゅうある訳ではないからまだマシですね。

足先本当に寒かった。
あっと言う間 (みゆき)
2006-01-23 05:56:30
雪はなくなっちゃったね(・_・)



ご様

赤帽さんに久しぶりに会えて嬉しかったぁー(≧∀≦)ノ゛元気そで安心したょ♪

ごちょもやっぱり相方がいる時は笑顔がまた違って見えるね!

また会える日を楽しみにしちゃお~っと(*^o^*)



Yukio様

雪の影響バリバリありそぉですよね(^_^;)

体調大丈夫ですか?休める時きちんと休んで元気復活してくだされっ(o'∀'o)☆

と。アタシもゴホゴホ言ってる場合じゃないな~と…(苦笑)
今日も (あべ!)
2006-01-23 18:14:51
さむいよーー