頑張るみゆきのメイド日記

秋葉原の昭和通り沿いに2004/11/15にOPENした「メイドバーbB」のアルバイト、みゆきのアルバイター奮闘記♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通ねぇ… (Yukio)
2005-04-12 20:43:28
え~今日は何も落とさずに帰ってまいりました。(多分)

セルフポートレートならこういう写真もありでしょう。俺にはできん!

呉服の件、購入を考えています。いつの日かお見せできるかと思います。
暴\走 (お酒星人)
2005-04-12 23:29:38
理性が。理性が~!

生で見たかったよコンチクショウ!

四月なのに何でこんなに忙しいんだ!うえ~ん(泣)
いま秋葉原のホーム (かえ~る教授)
2005-04-12 23:43:42
いつもになく強い酒のんだぁぁぁぁぁぁ

ふらふらとまでは行かないけどやっぱよってるわ(笑)



ロフトの品を届けたら帰るつもりだったのに(笑)

今日はキラ様だったりバンビちゃんだったりとってもたのしかったよ(*^_^*)

キラ様は確実にレベルアップしていってるしね(笑)



おれもbB行くようになってだいぶお酒強くなった気がするし(笑)







ということで?少し落ちついたらまた行きます(^_^)
ぬあぁっっ (みゆき)
2005-04-13 01:22:55
Yukio様

あぁ…せっかく写真写りいいって褒めてもらったばかりなのに…この写真(笑)まぁこれがアタシですから♪

今日は何事もなく無事帰宅されたよぅで良かった(^-^)

呉服姿~!楽しみにしております♪



お酒星人様

大丈夫、心配ご無用★これ自前だから(笑)これから着る機会は多いっす<(`ω´=)

まっ白じゃあないし…(・_・;)

お仕事がんばれ~!!
あ~あ。 (みゆき)
2005-04-13 02:36:20
またきれちゃったよ…ケータイからの書き込みはダメだな。



お酒星人様

とゆーわけで、また見れるからそん時はぜひご感想をお聞かせくだされっ☆

お仕事がんば~れ~!!!



かえ~る教授様

お土産ありがとう♪

今日は爆笑が起こったような…何故!?わからな~いよ(><)

でも、楽しく過ごしたので時間がアッという間でしたね。ありがとぉーーー(^0^)ノ

そいえば本当に今日は強いお酒ばかり呑んでいたね、大丈夫だったのかなぁ。

そーやって強くなってゆくのですよ。ふっふっふ~。

がんばりっっ!!

んじゃ、またお待ちいたしておりますので~♪
やりすぎ注意! (バンビ)
2005-04-13 12:30:57
昨日は楽しかったです。

ただ、ちょっとしつこかったかなぁと少し反省(灰皿とかね)

これからも男らしさ度を上げにちょくちょくいきますので、お相手ください(笑)
かかってきやがれっっ (みゆき)
2005-04-13 13:46:50
バンビ様

全然よくってよ。反省必要ナッシング★

バンビちゃんの男っぷりが上がってゆく様を観察出来て、みゆきは嬉しゅうございます。

アイスをすくう姿なんて、もう……(涙)

はぁ、立派になられてゆくのですね。

これからも期待致しておりマス故……ヒッヒッヒッヒ

誕生日も!!待ってま~す♪
やばいよね・・ (秋篠綺羅)
2005-04-14 22:28:20
いや~いつぞやは危なかったね。

というか、あの後帰ってからけろけろしそうになった秋篠です・・・



久しぶりに色々な方に会えて楽しかったさ~

バンビ&みゆき~コンビはおもろすぎでさ~



次回、推して参る時はさらに楽しくなれるように

色々妄想します・・・髪伸ばしたいから

あらあら☆ (みゆき)
2005-04-15 12:50:52
秋篠綺羅様

先日は大変ご苦労様でございました。

かなりキケーンな感じでしたので、今後は気をつけてくださいませ。…つか。やめてくださいっっ!!!!はぁ。



バンビちゃんはまだまだ教育してゆく余地があるので、これからもっとおもろく……って、違うからっおもろくなろ~としてませんから!

そこんとこ間違えないでください。

あくまでも真面目に……ん?どーなろうとしているのだ?わからなくなってきたよーーま。いっか。



妄想、いいですねぇ~アタシも大好き!!でも暴走し過ぎには気をつけてくださいね

またお待ちしておりま~す!!!