ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

いい汗かいた

2008-02-12 02:56:23 | 独り言♪
fit終了~w
今日は一時間やったゾ☆疲れた(*_*)
最後座禅やったぁ♪面白いv(`∀´v)
なのに、なのに…!!!
終わってから体重測ってみたら、始める時よりプラス0.3kg増えてやがった!
どーゆ事だ?
目標体重が遠のいて逝くよ~(T□T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒だけど | トップ | 衝動に負けた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (中村)
2008-02-12 15:23:07
かいた汗+消費カロリーVS旨い飯に酒の時間無制限デスマッチの始まりやね・・・。上手いことバランスとらな逆転現象起こりうるぞ。
返信する
きっと (みなよ)
2008-02-12 20:39:29
ものすごーぃ勢いで筋肉ができたんだよぉ(>_<)



筋肉はなにげ脂肪より重いんだってぇ

ヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
あらw (ナオヤ)
2008-02-13 21:37:00
たらふく食べた後にやったとか?w
返信する
ガタガタ (みゆき)
2008-02-13 23:54:28
中村様

おいしいもんは食べたいょ(ノ_<。)ビェェン



みなよ様

これ以上筋肉質になったら困るぅ(T_T)

それか、一緒にムキムキ目指してみる?



ナオヤ様

いつもど~りだったよぅ(・_・)

むしろ酒抜いてたのに(泣)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事