ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

がんばるみゆき

2015-11-18 21:56:36 | 独り言♪
そや!!
ヤル気なくしてるバヤイじゃなーい!!
うんとこどっこいしょ☆
みゆきの根性見せたれ~~!!
と自分に言い聞かせ、思い込みでなんとかがんばりたいもんだ、と(・~・`)
いつもの、なるよーになる!精神を忘れかけていたっ★
だめやないかーい。
今から嫌いな勉強するよっ(T_T)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・ | トップ | こんくりーとじゃんぐる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんとこ (蓮猫ニャー)
2015-11-22 09:15:35
どっこいしょ!!
あ…ちびった!!(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2015-11-24 17:16:18
蓮猫ニャー様
ちびってるバヤイでもにゃいぞっっ!!(*ΦДΦ)ノ
買いに来てくれて、ありがとぉ♪
返信する
仏語会話☆ (ヘンリィ)
2015-12-06 13:53:18
実を結びましたねU+266C
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-07 01:03:35
ヘンリィ様
いやー、フランス語使ってないよ?
今日オーダーコールしたら、外人のお客さんがエラく反応したので「話せないよ!」って慌てて言ったw
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事